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■サポート窓口のご案内
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受付方法等

E-Mailでの
問い合わせ
以下の質問フォーマットでsupport@kozosoft.co.jpにメールを送信して下さい。

質問用フォーマット

特定のデータでのみで現象が発生する場合、検証の為にデータの添付をお願いします。また、予期せぬエラーが発生した場合は、画面のイメージコピーも添付して下さい。

添付ファイルの容量は50Mまでとし、圧縮ファイルの場合はZIP形式をお使い下さい。容量が50M以上のファイルや圧縮ファイルがLZH形式の場合は、セキュリティ対策の関係上、受信できずエラーメッセージが返信されますのでご注意下さい。

なお、ファイル転送サービス(宅ふぁいる便等)を利用した場合、セキュリティ対策の関係上、原則として受信できません。添付するデータのファイルサイズが50Mを超える場合は、事前にご連絡下さい。

電話での
問い合わせ
電話でのご質問は受付けておりません。
メールでの受付けとなります。
受付時間 月〜金曜日(祝祭日と休業日を除く)
9:00〜12:00、13:00〜17:45


サポートの対象外の事項
 
  • 弊社にご来社いただいてのサポート
  • Windows自体の操作方法やPC及び周辺機器のトラブルに関するサポート
  • インターネットやLANに関するサポート
  • 他社製品(セキュリティソフト、プリンタドライバ、PDF変換等)に関するサポート
  • 弊社製品を契約していない(ユーザー登録されていない)方からのご質問


Windows10への対応状況
 


新しいPCへのインストール方法

  • 新しく購入したPC(Windows10、8.1、7)へのインストール方法については、製品購入時に送付している出荷メールおよびセットアップの方法(PDFファイル)を参照して下さい。なお、インストールを行うにはパスワードが必要です。万が一、紛失されたり分からなくなった場合は、構造ソフト出荷係(shukka@kozosoft.co.jp)へお問い合わせ下さい。なお、セキュリティの関係上、弊社にユーザー登録されているメールアドレス以外に送信することはできませんのでご了承下さい。
  • 新しいPCにインストールしてプログラムを起動した際に「NG:登録されたパソコン以外ではログインできません」というエラーが表示された場合は、ワン・ライセンス契約(契約数=インストールできるPCの数)でありながら、インストール数が契約数を超えていますので、追加契約をご検討下さい。ライセンスの開放(以前インストールしていたPCでの使用を止め、新しいPCへライセンスを移動させる)を行う場合は、有償対応(「現場ナビ工程」1回につき3,240円、「現場ナビ3Dプレゼン」1回につき10,800円)となります。



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